2010年11月03日

ヘリに入ってきた

自衛隊ヘリの内部も、12時半まで限定で見せてるって言うから、並んで見てきたよ。

良かった! なかなか見られないじゃない、そんなの。
並んでる間にも、救難のデモみたいなのやってて、目の前を飛行機やヘリが飛んでくの!
おもろい!!
こりゃ〜遠いとこわざわざ来る価値、十分にあるね。
や〜、おもろいわ〜。
posted by ジェリクルG at 11:40| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超カッコいい!!

101103_1055~01.jpg

自衛隊ヘリを近くで撮れました!
うぉぉ〜、超カッコいい!!
さっきは落下傘降下なんてのも見ましたよ。
すげぇな〜。
いかにも自衛隊って感じだ。
ブルーインパルスはいつ見られるのかしら〜。
それっぽい飛行機は見つけたんだけどねぇ・・・。
posted by ジェリクルG at 10:58| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30分掛かった

やっと入場したよ!!
うぉ〜、制服がいっぱいいる!!
早くも大興奮です!!
何があるのかな〜。楽しみだな〜。
わくわく。
posted by ジェリクルG at 10:11| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘機だ!!

まだ入れてないんですが・・・
戦闘機が飛び立つのがいくつか見えた!!
C4かな〜、と周りの人が言ってたから、そうなのかも。
カッチョええ〜!
さて、入るのにどれだけ掛かるのやら・・・。
posted by ジェリクルG at 10:01| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの

入場制限だそうです・・・。。。
まだ入り口手前で多くの民衆と共に、待ってます。
いつになったら進めるんだろーか。
日差しがキツいし、あんまりこのままはしんどいなぁ。

あ、やっと少し進んだ。
posted by ジェリクルG at 09:54| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すんげぇ

101103_0935~01.jpg

到着しましたが・・・メッチャクチャ混んでますよ。
何だこれ。
まだ会場もまったく見えません。
どうなることやら・・・
まぁ、楽しんできますね〜。
posted by ジェリクルG at 09:37| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はこれから

航空自衛隊の入間基地に行って、航空祭つーのを見てきます。
そんなわけで今電車なんですが、
休日なのにまるっきり平日と同じ時間に起きて動いてますよ。
いや、いいけどね。生活のリズムが狂わないしさ。

これにはですね〜、
僕がずっと見たい見たいと思っていた、
あのブルーインパルスが登場するのですよ!!
た〜の〜し〜み〜・・・。
ほぼ、それを見に出かけるようなもんです、今日は。
アクロバット飛行をバンバンやってくれるらしいのでね〜、
ホント楽しみです。

それが終わったら、何か近所に温泉もあるらしいので、
そっちも入ろうかと思って、風呂道具も持ってるんだ。
ま、一応ね。

おもろいもの見つけたらレポートさせてもらいますわ。
んじゃ〜まぁ、行ってきますよ〜!(^o^)/
posted by ジェリクルG at 08:36| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

お向かいさんがやってきた ヤァ! ヤァ! ヤァ!



↑というわけで、タイトルを取らせてもらいました、
 「ビートルズがやって来る ヤァ ヤァ ヤァ」より、
 「A Hard Day's Night」です。


今日のお昼頃、
さて今日もどこかに出かけようかな〜と考えていた頃のことです。続きですぅ〜〜
posted by ジェリクルG at 20:01| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

イチからカレーを作ってみた

自作チキンカレー_R.JPG

カレールーというものを使わないで、
本当のイチからスパイス使ってカレー作ってみました。
この前、彼女にスパイスを選んでもらったので、
それを使ってやってみましたよ。続きですぅ〜〜
posted by ジェリクルG at 22:53| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

何だそりゃ

サンプラザ米沢って看板を見つけました・・・。
何だそれ。電器屋か・・・場合によっては、宿か??ww
posted by ジェリクルG at 10:37| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

