2009年04月03日

バスの運転手さん

今乗ってるバスの運転手さん、

角田廣

って書いてあるんですが、
これってもしかして・・・


つのだ☆ひろ???
posted by ジェリクルG at 10:48| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行(2009.4.2〜4.3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、翌日

090403_0952~0001.jpg

明けました〜。
昨日予告したとおり、入れ替わった風呂に行ってみました。
や〜や〜、なかなか良かったよ。
露天風呂があったし。
素晴らしいね。
これなら弟も「普通」とは言わなかったかもしれない。
そしてさらに、入り納めとばかりに部屋の風呂も入ってきました。
で、写真はお部屋の前です。
貴賓室ですからね〜。入り口も普通の部屋とは違うわけですよ。
ま〜たいしたもんだね〜。
これで部屋で6万ちょいですんでね。お得です。
6人で来たら1万ずつくらいです。
ん〜〜、いいね〜。
また景色の違うときに来たいもんです。

さて、そんじゃあ帰りますかね〜♪♪
posted by ジェリクルG at 10:09| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行(2009.4.2〜4.3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

食後〜

夕食をいただきました〜。
なかなか美味しかったですよ。
野菜と魚介類と豚肉のお鍋と、
しゃれたソースのかかった鶏肉のお皿と、
土瓶蒸しも出てきました。
あと刺身と小物が入った皿がいくつか。
最後に米と味噌汁が出ました。
や〜〜、旨かった〜〜。
いいね、こういうの。
あ、今日はビールもいただきましたよ。
まぁね。たまにはね。
こういうのもあっていいわな。
楽しめましたよ〜。
あと、大浴場ってのも行ってみました。
弟に言わせると

「・・・普通」

っていう、なんとも素っ気ない感想だったんで
どうかな〜と思ったんですが、
入ってみると、なるほど、確かに、普通だ・・・。
特に変わったものはなくて、
内風呂が二つに
露天じゃないけど、外が眺められる風呂が二つあるという。
まぁ、確かに普通だわな・・・。
明日の朝には男女が入れ替わるみたいなので、
もう一回行かなきゃですね。

んなわけで、部屋で「お試しかっ」のスペシャル見てますよ。
毎週見てるんだこれ。
posted by ジェリクルG at 20:31| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行(2009.4.2〜4.3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげぇ部屋

090402_1442~0001.jpg

なんか貴賓室とかいう、ホテルで一番いい部屋らしい。
部屋が3つもあって広〜〜いです。
部屋に露天風呂と内風呂がひとつずつ付いてるし。
こりゃすげぇな〜。
早速風呂にお湯溜めてみてます。
楽しみだ〜〜!!!
posted by ジェリクルG at 14:49| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行(2009.4.2〜4.3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食った

090402_1304~0001.jpg

焼きサバ弁当で〜す。
うんまかったぁぁ〜〜!!!
適度に焼けてて超厚切りで!!
こりゃたまらん。
ほかにもあれこれ食べました。
満足です。
さて、あと30分くらいで早くも到着ですよ。
posted by ジェリクルG at 13:36| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行(2009.4.2〜4.3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗ったぜ!

090402_1256~0001.jpg

バイクの免許の時以来3年ぶりかな?
二階建て新幹線のMAXたにがわに乗りました。
ここから70分の旅です。
駅弁も買ったよ〜。
僕は焼きサバの寿司弁当を買いました!
た〜の〜し〜み〜♪
ではでは、行ってきます!
posted by ジェリクルG at 13:02| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行(2009.4.2〜4.3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます

んなわけで、これから栃木県は水上温泉に向かいます〜。
なんか強風で電車があちこち遅延したりしてるみたいだ・・・。
大丈夫かな。
新幹線が止まらないことを祈ります!!

んじゃ、行ってきます〜♪
posted by ジェリクルG at 11:36| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行(2009.4.2〜4.3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

