2010年12月30日

ぼちぼち出発

明日は大晦日、っつーことで、
仕事も昨日で無事に終わったし、
今朝は偶然にも早く目が覚めちゃったので、
9時前から豚の角煮の仕上げに入ってました。

今味付けして魔法瓶鍋で寝かせてるから、
出来上がったらジップロックの袋に詰めて持って帰るんだ〜。
あ、黒豆も忘れないようにしないと。
こっちは・・・んん〜〜、どうなんだろ。
そこらで売ってるやつはもうちょい甘いのかな〜〜、という気もするけど、
甘さ控えめってことで、ね!!いいことにしとこうよ!!!
これでも砂糖かなりの量使ってるしさ!!!
味は悪くないと思うぜ??うんうん。

あとは・・・帰りがけに横浜の高島屋でモエエシャンドンでも買って持って帰るか〜。
さっき一応、うちの近所の酒屋行って聞いてみたら、
レジのお姉ちゃんが明らかに、そんなもん初めて名前を聞いたよ、って顔して

「もえ・・・・??
あの、○○さーん、すいませ〜〜ん!!」


と、ベテラン風のおばちゃんに代わりを頼んでました。
結局、置いてなかったんだけどね。
モエのチラシ張ってあったから、あるのかと思ったんだけどさ〜・・・。
ちぇ。結局デパートに頼るハメになっちまった。しゃーないな。

さて。
多分、つぶやきはもうちょいすると思いますが
(クリックで僕のTwitterに飛びます)、
日記は多分これで最後です。
今年も1年、いろいろとありがとうございました!!
皆様に支えられて生き永らえておりますゆえ、
今後ともどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします☆★

良いお年をお迎えくださいませ〜ヽ(´▽`)/
posted by ジェリクルG at 11:40| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177466019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。