2010年05月30日

というわけで、踊りの動画だっ!!

実を言うと、
カメラのバッテリーが最後の方はかなりギリッギリだったので、
うまく録画できるかどうか、かなり不安だったんですけど、
何とか最後までがんばってくれました!!
よくやったデジカメ!! お前はえらい!!!
なぜなら、この踊りの素晴らしさを
皆さんにお見せすることができるからだっ!!
続きですぅ〜〜
posted by ジェリクルG at 22:10| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素晴らしい!!!

や〜、やっぱり見に来て良かったっす!!
すんばらしかったよ〜〜!!!
最後にみんなで踊ったやつは動画を撮ったから、
帰ったらお見せしますね。

2日の開港記念日も来ちゃおうかな〜。
posted by ジェリクルG at 20:33| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなこ〜い!!

100530_1937~0001-0001.jpg

始まりました!
盛り上がってますよ〜!!
いいねぇ〜〜。
これを見ないと横浜の夏は迎えられないね〜。
posted by ジェリクルG at 19:39| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先頭に来たぜ

まもなく開会ですが・・・
前にいた人たちが寒くてどっか行っちゃったので、
先頭列に来ちゃいました♪♪

さ〜て、ダンススタートです!!
楽しみますよ〜〜!!
posted by ジェリクルG at 19:34| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

このあとダンスだっていうアナウンスがありました。
よかったよかった。
8組のダンサーの方々が、
「寒さを吹き飛ばす」ダンスをしてくれるんだそうですwww

運良くほぼ先頭に座れましたんでね。
バッチリ鑑賞したいと思います!
最後は花火も上がるんだって〜〜♪♪
posted by ジェリクルG at 19:20| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押してるんだろうな

きっと前のイベントが押したんでしょうね。
まもなく時間ですが、ダンスが始まる気配はないです。

なんか、バーテンダーの人たちが
みんなでガンガンシェイカー振ってましたよ。
何だこりゃ〜??
とりあえず、前もって飲めることになってる人たちが完成したカクテルを飲めるみたいです。
何作ったのかなぁ。
横浜の開港祭だから、ヨコハマかしら??
でも違うっぽいんだよな。
みんなそれぞれ違うのを作ったみたいです。
へぇ〜〜。

さて、ダンスはいつ始まるのかなぁ??
posted by ジェリクルG at 19:17| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーテンダーの皆さん

100530_1909~0001-0001.jpg

何の催しだか知らないんですが、
横浜近辺のバーテンダーの人たちがいっぱい出てきました。
何だこれ??
カクテルコンテストみたいなやつかなぁ。
謎だな。
ぼちぼちダンスのはずなんだけどなぁ・・・。
posted by ジェリクルG at 19:09| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょうどよく

100530_1904~0001.jpg

着いちった♪

わたしゃ歩くのが人より速いのでね、
こういうときには結構役に立ちます。
は〜〜、よく歩いた。

え〜〜っと、ダンス会場は・・・
お? あれかな?
一応写真撮ってみましょう。
19時15分開始です。まもなくだな。
7チーム出るんだったかな。

た〜の〜し〜み〜♪♪
posted by ジェリクルG at 19:05| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出てきました

よぉ〜し、デジカメも持ったし、晩メシも食ったし、
準備は万端だぞ〜!
あ・・・上着も、着たwww

まずは横浜駅から会場まで、歩きます!
着いたら、また。
posted by ジェリクルG at 18:42| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってみようかな・・・

ま・・・自分の今までの行動を考えてみれば
当たり前の結果なんですけども、
みなこい踊り、ちょっと観に行ってみようかな、と思います。
臨港パークは、桜木町から歩くとかなりの距離あるんですけど、
横浜から歩く分には、
いつも行ってるブリリアショートショートシアターの
ちょっと先
だっていうことがわかったので、
それなら全然行けないことはないな、と思いまして。

パワーをもらいに、行ってこようと思います!!
19時過ぎから随時中継しますんで、
どうぞお楽しみに♪♪

よ〜〜し!! そうと決まればまずは晩メシを食わないと!!
posted by ジェリクルG at 16:34| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開港祭か

横浜開港祭っつーのを、
昨日と今日と、開港の2日の3日間に渡ってやってるみたいです。
う〜〜・・・そうか〜。
今日は夜にみなこい踊りがあるのか〜。
くぁぁ〜・・・行きたいな〜。
19時15分から、臨港パークか・・・。
駅からはちぃっと遠いな・・・。
とりあえず帰って晩メシ食べて、
それから時間を見てって感じかな。
posted by ジェリクルG at 15:57| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

フラッグはまったく見つかりませんでした・・・。
その代わり、赤レンガに入ってる石鹸屋さんで
ちょっと良さげな石鹸買いました。
ふふ〜ん。

ま、これでよかったということにしておくかね〜。
posted by ジェリクルG at 15:09| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ〜??

100530_1441~0001.jpg

そんなわけで、順調に赤レンガ倉庫に着いたんですけど、
おかしいな・・・
フラッグどうこうのことが、どこにも書いてないぞ・・・。
あれ〜??
今日って書いてあったよな〜。
おっかしいな〜。
来れば真ん前でやってるもんかと思ったのに、
雰囲気違うので困ってます。

む〜〜・・・
まぁ、別にどうしても書きたいってワケでもないから、
見つからないならそれでもいいけどさ〜。
チキショ〜・・・
ビール飲んじゃうぞ?
posted by ジェリクルG at 14:45| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたっ!

100円の市営バスに乗れました♪
これでまっすぐ行けちゃうみたい。
歩けない距離ではないけど、
今日はちょっと肌寒いしね〜。
ラッキーラッキー。

んじゃ! 行ってきますよ〜♪♪
posted by ジェリクルG at 14:07| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜お〜

やってTRY、今回はコレットマーレだって。
超近所だわ。
ま・・・もうちょっとしたら、
そのコレットマーレを軽やかにスルーして、
赤レンガ倉庫に向かいますけどね♪
何か、サッカー日本代表の応援フラッグに書き込みができるらしいので、
せっかくなら何か書いてこようかと思って。

じゃ! 行ってきま〜す!!
posted by ジェリクルG at 13:45| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

『幸せを踏みにじる幸せ』 新宿・タイニイアリス

『幸せを踏みにじる幸せ』
(クリックでジャンプ)

今日は寒かったな〜〜・・・・。
何だか季節が一つ戻ってしまったみたいな感じだったんだけれども、
チケットの支払いもすっかり済ませてしまっているから、
新宿、行くしかないわけです。
てなわけで、今日は新宿・タイニイアリスまで
谷賢一の作・演出する『幸せを踏みにじる幸せ』を鑑賞しに出かけてきました。続きですぅ〜〜
posted by ジェリクルG at 23:55| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終演

2時間弱で終演でした。

や〜〜・・・良かったな。
行ったらいきなり献花台があって、
客が順に花を供えるようになってたりして、
いきなりビックリでした。
まぁ、詳しい感想は、帰ったらにしましょう。

よっしゃ!
次は新横浜だ!!
渋谷から東横で菊名まで行って乗り換えかな〜。
posted by ジェリクルG at 16:12| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿ベルク エッセンベルク

100529_1257~0001-0001.jpg

新宿に来たら大体毎度通ってるのが、こちらのベルクです。
ビール・日本酒・ワインをいろいろ揃えてる上に、
食い物が何でもうまい!!
特に、ランチで出してる写真のエッセンベルクは、
そりゃも〜〜、ぶっ飛ぶうまさです。
久しぶりに食ったな〜。
今日はエーデルピルスってビールを合わせたけど、
それで1140円だからね。
お財布にも優しくて大満足でした。

うし。そんじゃ〜、行ってきます〜♪♪
posted by ジェリクルG at 13:14| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いけど、新宿まで行くよ

幸せを踏みにじる幸せ
(クリックでジャンプ)

なんだか今日は寒いねぇ・・・・。
夏が近づいてるとは思えないような寒さだわ。

ちょ〜〜〜っと、外に出るのがイヤになるような感じなんですが、
友人・谷賢一が演出する芝居を観に新宿まで出かけてきます。
どんな作品なんだか、前情報が何にもないので、
まるっきり知らないんですけど、
まぁ、大体彼の作品の雰囲気とかはわかってるし、
台詞回しとか、結構好きなのでね、
楽しみに行ってきますよ。

終わったら新横浜で運動して帰ってきます。
よっしゃ!!
今日も動き回るよ〜〜〜!!

行ってきま〜〜す♪♪
posted by ジェリクルG at 11:01| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

男子卓球

メダル決定!!!

・・・らしいよ。

香港に見事ストレート勝ちです。
ベスト4なのにメダル決定ってのも何だかな〜
と思うんですけどね。

まぁ、とにかく、何らかのメダルが取れるのはいいことです!
おめでとう日本!!!
まずはよくやった!
ぜひこの上をどんどん目指していってもらいたい!!
posted by ジェリクルG at 21:27| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

