2010年02月28日

疲れた〜

P1010215_R.JPG

↑試合終了後の、JTのセッター、
全日本でもおなじみの竹下佳江選手です。

JTが15ー8で最終セットを取って、
無事にJT22連勝でございます。
いや〜・・・もう、なんかすげぇ疲れたよ。

さて・・・ホントは大井町の燻製キッチンに行くつもりだったんですが、
時間の問題で、同じ大井町でも、永楽のラーメンだな〜。

P1010216_R.JPG

↑韓国の「100年に1人の逸材」と称される、
キム・ヨンギョン選手です。今日もいいスパイク打ってたな〜。
posted by ジェリクルG at 17:59| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり・・・

P1010208_R.JPG

今日もフルセット・・・。
がんばって応援いたします〜。

P1010205_R.JPG
posted by ジェリクルG at 17:41| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジかよ〜・・・

JT、すんなり勝つかと思いきや、なんといきなり2セット取られるという、
昨日とまるで同じ展開に・・・。(゜◇゜)

3セット目も競って競って、なんとか取りましたが・・・
見てて疲れる試合だなぁ・・・。
さて、この先どうなるやら。
またフルセットなのかしら・・・。
posted by ジェリクルG at 17:19| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すさまじい試合!!

P1010164_R.JPG

いやいや・・・
最後のセットはすんごい攻防でした!!
デュースデュースの末、18ー16で久光が勝ちましたけどね。
デンソーもすごい攻守のバランスが良くて、
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
いやいやいや、ホントにいい試合だった。
そして、佐野優子選手は、本当に、かわいい!!!
これは、一緒に行ったFくんとも完璧に一致した意見でした。

P1010163_R.JPG

↑こちらは、デンソーの皆さんです。

次はJT vs NECです。
JTが連勝を22に伸ばすのか否か。
楽しみな試合です。
まぁ・・・実力的には、正直、
久光の方が上だから、普通にやれば勝つはずですがね。
どうなるかわかんないですからね。
バッチリ観戦しますよ!!
また途中経過を報告します〜♪♪
posted by ジェリクルG at 15:16| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来た来た来た!!

久光、二日続けてのフルセット勝負になりましたよ!!
第5セット、これで勝負が決まります。
なんとなく、デンソーも来る度に出てくるから、
選手の名前大体覚えちゃってて、
頑張ってほしいところではあるんですがね。
前半出てなかった細田選手が、結構決めてますからね。
どちらも頑張れ!!
posted by ジェリクルG at 14:47| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

二日続けて、川崎はとどろきアリーナに来ております。
まさか二日連続でVリーグ見ることになろうとは・・・。
今は、久光 vs デンソーの試合です。
デンソーが第1セット取ったとこです。
さて、今日の久光はどうなるかな・・・。
楽しみますよ!
posted by ジェリクルG at 13:35| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

すげぇ試合だった〜!!

P1010119_R.JPG

最終セットは15ー11でJTが勝利でした。
これで、セットカウント3ー2でJTの勝利、21連勝となりました・・・。
うわ〜、すごい試合だったぁ・・・。
も〜、今日はこの試合だけでおなかいっぱいな感じだわ。
次のNECとデンソーの試合はどうするかな・・・。
これで帰ってもいいかもな〜・・・。
posted by ジェリクルG at 16:09| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわうわうわ!!!

第4セットは25ー20で久光が取り返した!!
すんげぇ〜〜・・・。
だから、つまりこれでフルセットということになります。
最後は15点先取のゲームです。
うわうわうわ・・・
どうなるこの試合!!
posted by ジェリクルG at 15:49| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがJT

P1010114_R.JPG

第3セットは25ー20でJTが取りました。
さすがは全勝チーム。徐々に乗ってきた感じがします。
韓国代表のキム・ヨンギョンと、元全日本かな、山本愛がいいスパイク打ってます。
その二人をうまく竹下が操ってる感じです。

P1010116_R.JPG

このセット取ったらJT勝利。
さぁ〜、どうなるか!!
posted by ジェリクルG at 15:24| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげぇ接戦

第2セットは、デュースを繰り返す接戦を制して、
28ー26でJTが取りました。
いやいや、すげぇ接戦だわ。
楽しい試合です!
攻撃は、相変わらす久光の方がキレがあるんだよな〜・・・。
さて、第3セットはどうなりますやら。
posted by ジェリクルG at 14:58| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ〜??

P1010110_R.JPG

第1セットは、25ー21で久光が取りました・・・。
あれ〜??
JT、竹下選手のトスは相変わらす良いんですが、
イマイチ決めきれないというのか、
攻撃に勢いがなかったです・・・。
大丈夫か、JT。
初の敗戦を見てしまうことになるのか否か。
次のセットも、気合い入れて観戦します!!

----------------------------------------------
写真は、帰宅後にアップしました、
JTの練習のシーンと、
久光のリベロ、全日本でも大活躍している、佐野優子選手です。
や〜〜、相変わらず、お綺麗だこと♪

P1010111_R.JPG
posted by ジェリクルG at 14:25| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉあ・・・

何? 休日のバスってのはこんなに混むわけ??
今、バレーボール見ようと思って、武蔵小杉からバスで
とどろきアリーナに向かってますけどね。なんか、すっげぇ。
なんか・・・女子高生なのかな。学生服の子たちがいっぱい乗ってるんだ。
え?? もしかして今日平日??(゜_゜)
土曜だと思ったのは俺の勘違い?

・・・ぐらい混んでますよ。信じられない。
いや〜、もっとのんびり行けると思ったんですけどね〜・・・。
参った参った。
とりあえずは、久光 vs JTのゴールデンカードを、
しっかり観戦したいと思いますよ。
JT、なんと現在20勝0敗ですからね。
えぇ、つまりは、20戦全勝なの。
久光が2位で16勝4敗くらいかな。
だから、1チームだけブチ抜けてるわけ。

てなわけなので、強いJTの秘密、覗いてきたいと思います!

写真などは、帰ったら上げますね♪
posted by ジェリクルG at 13:40| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

世の中いろんなお店があるもんだ

えーーーー、
そういうわけでですね、今日は会社を午後休んで、
旗の台の昭和大学病院まで行ってきました。続きですぅ〜〜
posted by ジェリクルG at 23:48| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フクロウ眺めに富士の旅 総集編 2日目

P1010107_R.JPG

というわけで、ようやっと書けます。二日目です。
えーーー、そんなわけで、
スーパー銭湯的なところを出発した僕らは、
朝に宿の駐車場からドドンと見える雪の富士山を眺めて、
それから、富士花鳥園に向かいました。続きですぅ〜〜
posted by ジェリクルG at 22:11| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

フクロウ眺めに富士の旅 総集編 1日目

P1010011.JPG

はい。
というわけで、昨日・一昨日と行ってきました、

「フクロウ眺めに富士の旅 ついでに競艇もね」

なんですけども(もちろん、たった今名付けましたよ!)、
いろいろと撮ってきた写真などアップしつつ、
振り返っていきたいと思います。続きですぅ〜〜
posted by ジェリクルG at 21:40| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

とりあえずは、無事に

え〜〜〜、結局ですね・・・
帰ってきたのは、19時頃だったかな。
これでも思ったよりは早く着きました。
向こうを出たのが昼の0時過ぎくらいだったんですが、
とにかく、途中日記にも書いたように、
箱根で延っっ々と!!! 待って待って待ちまくりましたからね。

もう、ホント、このまま帰れないんじゃないかと思うほどでしたよ。
しかしまぁ、なんとか無事に帰り着くことができたので、
今度はいっぱい撮ってきた写真を公開していきたいんですが、
なんせ、写真が、全部で70枚あるわけですよ・・・。

なので、アップするのもちょいと時間が掛かりそうだ、ということで、
ごめんなさい。明日に回してもいいですか・・・・。
僕、睡眠不足なんですよ・・・。
朝書きましたよね。
ゆうべは2,3時間おきに目が覚めてた、って。
あんなこと、すげぇ久しぶりでしたよ。もうやだ。

というわけで、明日!!!
ゆっくりと、写真を公開していきますんで、
どうぞお楽しみに、ということで、
ホントごめんなさい。今日はもう、寝ます!!!
あ・・・最後にちょこっとだけ写真載っけときますね。

P1010007_R.JPG

朝も携帯からアップしたマウント・フジと・・・・

P1010046_R.JPG

世にも珍しい、シロフクロウです。
ハリー・ポッターのペットとしても有名なやつです。
名前の通り、ホントに真っ白。
posted by ジェリクルG at 23:58| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続報

結局、まっすぐ帰るべく、伊豆の山を下ってますが・・・

すんげぇ〜〜混んでるっす・・・。

いやいやいや・・・
路線バスも渋滞に巻き込まれてるんですが、
お客さん、大丈夫なのかな。
まぁ〜、それほど乗ってないのかもしれないですが、
延々と待たされてますからね。
定時より1時間は遅れてるんじゃないかな〜。

わしらも、箱根に入ってやや2時間になります。
いつまで〜〜も、出られません・・・。

帰宅は一体何時になるかしら〜??
ではでは、次あたりは自宅からの更新にしたいと思う、Gでした。
posted by ジェリクルG at 16:18| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混雑のため

ただいま三島です。国道1号をどんどん進んでますが、
いかんせん、混んでいる・・・。
みんな出かけたんだろうねぇ。この土日、天気も良かったしなぁ。
というわけで、今からシャボテン公園行くと、
おそらくは閉園ギリギリになるだろうとのことで、
シャボテン公園は諦めることになりました・・・。
まぁ〜、しょうがないかな。
一応、富士の花鳥園には行けたしね。
ホントにいいとこだったから、満足はしてますよ。

この後は、余裕があれば、伊豆の立ち寄り湯にでも、
行く・・・かもしれないし、
まっすぐ帰るかもしれません。
さて、どうなることやら・・・
続報を待て。
posted by ジェリクルG at 14:56| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士宮やきそば食べた

富士宮駅近くの「さの食堂」で、噂の富士宮やきそばをいただきました!
ついでに、お店自慢というラーメンも付けてみました。

うん・・・やきそばは、上に鰯の粉がかかってて、香りがいいです。
味は、普通のソースやきそばよりは薄いかな〜?
ま、その辺は店によるのかもしれないです。
ラーメンは・・・ま、普通だな。いわゆるフツーの、醤油ラーメンでした。
昨日の夜がすげぇこってり系だったから、
ギャップがすごかったですね。
これはこれで、もちろんアリだ。

ここはやきそば定食というのを取ると、
やきそばと味噌汁と、米が付くんですね。
やきそばをおかずに米。
まぁ・・・関西圏では、お好み焼きで米食うと聞くから、
そんな感じなのかもしれません。

さて・・・
ではでは、いよいよ今回の最終目的地、
伊東の辺りにある、シャボテン公園に行きますよ〜。
posted by ジェリクルG at 13:16| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見たよフクロウ

いやいや・・・。
富士花鳥園に行って、フクロウやらミミズクやらエミューやらインコやら、
たぁ〜〜〜くさん見てきました!!

いや〜〜、フクロウ・ミミズクも種類いろいろあるんだね。
基本彼らは夜行性だから、昼間はぼけら〜〜っとしてます。
たまに昼動くやつもいて、それは元気だったけどね。

ショーってのも二つくらい見てきたよ。
羽音も立てずにワサ〜〜っと飛んでくるフクロウ・ミミズクはカッコいいな〜!!!
正直、ちょっと惚れたぞ。
あんまりデカいのは怖いけど、小さめのはホントにかわいいし。
エミューにエサやりってのも体験してみました。
うん・・・エミュー、まずやつら、デカいんだよ。
それが餌持って柵の中入ると、メシメシメシメシ〜〜!!! って寄ってくるから、
正直、マジ怖い。
ちょっと離れると、走って追いかけてきたりするしね。
また足が速いこと!!
いやいや、えらいびっくらこいたよ・・・。

うん・・・いいな、花鳥園。
たまに見に来るのは楽しいかな、と思いましたよ。

さて、昼を食べないと。
せっかくなので、富士宮やきそばの方面で検討中ですよ。

ではまた〜♪♪
posted by ジェリクルG at 12:14| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

